2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に家で日本酒飲んだ。一升瓶抱えて飲んだ。泥酔、の一歩手前くらい。 アジカンの曲を腹の底から声を振り絞って歌いたい気分だ。リライトシテー。 がんばっていきましょい。 そんな30日。

今朝は起きたら8時20分過ぎだった。明らかに寝坊。夜中まで更新なんかしてるからだよネ。 めちゃめちゃに急いで準備して、なんとか9時前には会社に着いた。 朝の歯磨きを会社でしたのは5年ぶり。新入社員研修の時以来。あの時は全裸でうろたえたっけなあ。 …

昨日今日と怠惰な2日間。こんな日々が続いたら僕はバカになってしまうよ。けど1ヶ月に1回はこんな週末が必要。そんな2日間。 そういえばRSRでバナナマンが、「ニートっていいよねー。なんにもしなくていいんでしょ?」って言ってたのがかなり面白かった。「…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO 8月20日編

5時ごろ、テントに打ちつける雨音で目が覚めた。かなり強い様子。へこむ、大いにへこむ。おしっこ行きたいけど雨だしなあ…とウダウダしていたら雨音が弱まったので外を見たら晴れてるー!おしっこと歯磨きに加え、水場にあまり人がいないのをいいことに洗髪…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO 8月19日編

朝6時前に家を出発。これから2日以上ろくに寝られないというのに、しょっぱなからこんな早くて大丈夫かと。 入場まで3時間以上並び、重い荷物運び、テント張ったりいろいろしてたら疲れちゃった。とりあえずライブそっちのけでビール飲んで肉食べて、テンシ…

夏休みレポ。

13日の土曜から今日まで夏休みとってた。9連休。 世の中もっと忙しい人がいるのはわかっているけど、私も最近そこそこ忙しかったのでこのくらいの休みは許してほしい。 ちうか、そもそも休むことに後ろめたさを感じる必要は無いはずなんだけど。 13日:仕事 …

4回岩見沢4日目 於岩見沢競馬場

ベロニカが金曜の晩から西武ドームへ遊びに行ったので、久々に一人で競馬観戦。 札幌から国道12号線を1時間、岩見沢競馬場。 競馬場周辺は青空駐車場(芝生)になっていて、入り口のところで麦わら帽子をかぶったおっちゃんがニコニコしていた。料金はもちろ…

引き続きネットに現実逃避。 大好きな高田純次氏に関するこんなサイトを発見。一気に全部読んでしまった。やっぱりこの人最高におもしろいと思うんだ。最近はテレビに映ってるだけで笑ってしまうよ。で、不覚にもちょっと止まってしまったこの一言。 「オレ…