2008-01-01から1年間の記事一覧

今日から夏季休暇。扇風機置いて、ソファに寝そべって、ずっとテレビ見てた。午前は北島康介の金メダル。午後は鈴木桂治の一本負けと内村航平の銀メダル。夕方は甲子園の仙台育英。そして今は野球の台湾戦。まあアレだ、スポーツ大将って感じだ。今回のオリ…

先週末京都に行ってきた。猛暑の嵐山を堪能した。数年ぶりにかき氷食べた。宇治抹茶味。京都に限らず、奈良とか滋賀のあたりは、駅名が歴史の教科書に出てくる地名ばかりで楽しい。写真は嵐山ではなく、八坂神社の枝垂桜。左が今回、右が今年の4月に撮ったも…

第75回日本ダービー、第122回目黒記念 於東京競馬場

ディープインパクトのジャパンカップ以来、約2年半ぶりに競馬場へ。いい天気で大変気持ちがよろしい。13時過ぎに着くなり早速ビールを飲みながら馬場内でぼんやり。昼食は持参したおにぎり(Lサイズ)2個で済ませるはずだったのだが、我慢できずにアメリカン…

ARABAKI ROCK FEST.08 於宮城・エコキャンプみちのく

今年も荒吐に行ってきましたよ。初日は寒いし雨降りでしんどかったけど、2日目は晴れて良かった。誕生日はけっこう晴れることが多い。31歳になりました。

今年はなぜかいろんな場所で花見した。いろんな場所でよっぱらった。

2007年ライブ備忘録 ROCK IN JAPAN FES.2007

8月3日、於国営ひたち海浜公園。 どうしても行きたくて1日だけ参戦。有給休暇とってあえて金曜日に。

2007年ライブ備忘録 ARABAKI ROCK FEST. '07 2日目

4月29日、於エコキャンプみちのく。 2日目もいい天気。炎天下でない、春の日差しと桜がこのフェスのいいところだなあ、と和みつつビールを飲む。今日も昼までしか飲めない。

2007年ライブ備忘録 ARABAKI ROCK FEST. '07 1日目

4月28日、於エコキャンプみちのく。 2006年は1日だけの参加だった荒吐。2007年は2日間参加した荒吐。連休は実家に帰省して荒吐がデフォになりつつある。

2007年ライブ備忘録 〜ワンマンライブ編〜

表題の件、突然ですが思い立ったので記しておこう。