2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

坊主頭の髪がだいぶ伸びたので床屋さんへ。前回断髪してからまだ1ヶ月くらいしか経っていないので、床屋の主人もわたしのことを覚えていた様子。「今日はどうしますか?」って訊かれたので「今日も坊主で」って応えたら嬉しそうにしてた。よくわからないけど…

昨日、今日と泊まりがけの出張。旭川〜留萌。*1よりによってこの秋いちばんの冷え込み、雪降るんじゃね?て感じの天気予報だったが幸い降らず。社用車まだ夏タイヤだし、降ったら命がけの出張になるところだったなあ。そんな大した仕事でもねーのによ。うそ…

11時すぎに起きて午後からのっそりWINS札幌。目当てはもちろん菊花賞のディープインパクト。お昼のNHKのニュースでも取り上げていたし、久々にレース前にワクワクした。馬券買った後ちょっと仕事があったので、会社のテレビでレース観戦。結果は見事に3冠達…

blogならお手軽だから更新頻度も上がるかと思っていたのだが、そうでもないらしい。書くことが無い、というのとは違う。もっと、根本の、つまり、blogですらめんどうくさい。 パソコンに向かってしゃべる…いや、頭で思うだけで文字列が羅列されて更新される…