今朝は起きたら8時20分過ぎだった。明らかに寝坊。夜中まで更新なんかしてるからだよネ。
めちゃめちゃに急いで準備して、なんとか9時前には会社に着いた。
朝の歯磨きを会社でしたのは5年ぶり。新入社員研修の時以来。あの時は全裸でうろたえたっけなあ。


土曜日の話で書き忘れたことなど少々。
久々にテレビでプロレス見た。ワールドプロレスリング。30分枠になった頃からすっかり見なくなってたけど、年に一度のG1 CLIMAXだけは見逃せないよネ。
まあ蝶野が優勝したわけだけど、やっぱり役者が違うよ。なんといっても試合後のマイクパフォーマンスが最高。


「プロレスに感謝したいです。…プロレス、ありがとう!」
「オイ!橋本! 2005年、G1チャンプは、アイ アム チョーノ!」


久々に悶えた、シビれた。ビデオに撮って繰り返し見ている。
カッコ良すぎるよネ。


今日は久々に早帰り。20時前に帰ると時間をゆっくり使えるなあ。
矢井田瞳のニューアルバム*1を聴きながらビール飲んでたら、眠たくなってきた。昨日CD買ってすぐに落っことして鬱になったわけだが、まあこれがオレの実力なのだろうと思ってあきらめた。ケース割れちゃったネ。
彼女の曲はぼんやりするのに最適だと思う。波長が合う感じ。しばらくはこればっかり聴いて脱力の予感。


そんな29日。

*1:Here today?gone tomorrow