テレビっ子な夜。
K-1シュルトが優勝。北斗の拳でたまに異常にデカいキャラ(たとえばラオウみたいなの)が出てくるけど、彼はそれ級だね。漫画みたいだ。
チューボーですよ!。今日はカルボナーラを取り上げていた。カルボナーラ好きなのでじっくり見てたけど、カルボナーラ以上にゲストの湯浅弁護士が気になった。実は彼のことをちゃんと見るのはこれが初めてだったのだけど、おもしろいなあ、相当おもしろいよ。ただし30分番組でちょうどいい気がする。月に2回程度で、1回当たり30分のペースで見るのが良いと思われる。
で、その後適当にチャンネル替えてたらテレビ埼玉で「ゴールデンスロット」というのをやってた。土曜の深夜にちょうど合う感じ。宅飲みで疲れた頃合いにボーっと見るのにちょうどいい感じね。矢部美穂及川奈央パチスロ勝負。矢部美穂の方がよほどAV女優ぽい佇まいだなあ。番組スポンサーのパチンコガーデンっていうチェーンのCMがたくさん流れていた。微妙さ加減が秀逸。


で、今はCDTVを見ている。いつかゲストライブに出演して「カウントダウンTVをご覧の皆さん、こんばんは〜」って言ってみたい。

そんな2日。