2007年ライブ備忘録 ARABAKI ROCK FEST. '07 1日目

4月28日、於エコキャンプみちのく。
2006年は1日だけの参加だった荒吐。2007年は2日間参加した荒吐。連休は実家に帰省して荒吐がデフォになりつつある。


 とてもいい天気。手のひらにかえる。


チャットモンチー
初めて見るのに、なんか色眼鏡で見てしまった。「騙されないぞ」みたいな感じで。若い女子バンドというだけで構えてしまうオレは、ダメなおっさんだなあ。


MO’SOME TONEBENDER
これも初見。ほとばしっていたなあ。今度は真っ昼間の野外ではなくて、ライブハウスで見てみたい。


・ミドリ
続けて初見。これは素晴らしい変態ですね。初めて制服萌えみたいな感情を覚えてしまた。


Chara
名古屋から来たという若い夫婦と縁あって一緒に見た。奥さんが涙目になってるのを見て、Chara好きな人はみんな泣くよなあ、って思った。決して悪い意味じゃないのです。Charaは直球なんだ。ボールの人もいるだろうけど。


The Birthday
わたくしはミッシェルが好きなのであって、チバさんが好きなわけではないと気づかされてしまった!


ELLEGARDEN
細美君はそんなに好きじゃないけど、エルレはけっこう好きだと認めざるを得ない…


・川内太鼓
結構たくさんの人がステージをじっくり見てた。みんな日本人なんだなあ、と思った。


the pillows
初見。キャリアとか、上手さとか、熱さとか、あったと思うんだ。だけど「さいこー!」みたいにはなれんかった。なんでだろ。


車なので14時くらいから一切飲まず。もの足りない気もするが、逆に疲れずに楽しめたから良しとする。国分町で牛タン食って帰宅。