テキストサイトバトン

11月末にまわってきたバトンですが、今更ながらに書いてみます。


■あなたのインターネット暦、及びテキストサイト暦はどれぐらいですか?
インターネット歴は1998年の暮れからだから、ちょうど丸7年。
自分のやってることが「テキストサイト」かどうか判らないけど、サイト開いたのは2000年の春だから、5年と9ヶ月くらい。


■あなたのハンドルネームを、過去に使用したものも含め全て教えてください。
こす
鉄男
Tシャツ(?)


■あなたの運営している(いた)サイト名を、過去のものも含め全て教えてください。
脱力届
北海道届 (画像UPのやつ)
脱力届 第2版 (ここ)


■あなたの運営している(いた)サイトは自分ではどんなサイトだと思っていますか?
地域密着系都市型人生告白サイト*1


■今までつけられたリンクコメントの中で、印象に残っているものを教えてください。
あまり無いなあ。強いて言えば「けっこうおもしろいかもしれません」ていうやつ。その節はありがとうございました。
どちらかというと人様のサイトに自分がつけたリンクコメントの方が印象深いです。オレ、そういうとこあるから。


■現役で更新しているサイトの中で、好きなサイトはどこですか?
特に無いなあ。もはや知人のブログくらいしか見てないのです。


■既に閉鎖したサイトで、思い出に残っているのはどこですか?
「理解不能」というサイト。「NHK教育が好きとかいうと、変態王国の第一王子になってしまう」とか超おもろかた。ちなみにさっきググってみたけど見つけられませんでした。
あとは「ティンポクロー」です。


■これは衝撃的だった!というテキストは、どこのサイトのどんな文章ですか?
上にも書いたように「理解不能」のいろんな文章。あと吉野家コピペの原文を見たときはちょっと感動した。


■オフ会に出たことがありますか?あるならば、オフ会での思い出を教えてください。
一度だけあります。当時の日記にも書いたけど、カラオケで「人生のホームページ 更新するわ セクシービームで」という歌詞を見てみんな苦笑いしていたのがオフ会っぽかった。


■ブログ全盛時代について一言どうぞ。
もっと有名人に露出してほしいです。皇族とか。


■このバトンを回す人は?
アジカンの後藤君。とか書いてホントに彼の日記で取り上げられたらエキサイティングだね。