051214mannequin

昼。
得意先で裸のマネキンさんたちに遭遇。なぜかというかやはりというか、おっぱいに目がいってしまいます。異常かなあ。男なら誰でもこんなものだと思いたい。おっぱい。


夜。
得意先の懇親会に出席。会社のお金でホテルで酒飲んで食事。ありがたいことでございます。



ビンゴ大会で景品が当たった。渡されたのは「大人の館」っていう缶。ただし書きに「公共の場所での使用はお控えください」とある。めちゃめちゃ公衆の面前で渡されたけどなあ。
「なにかひとこと!」ってマイクを向けられたオレ、何と言えばいいのやら、といった風情で「今後とも励みたいと思います。」と前向きコメント。


中身が何だったか知りたい方はご自身で購入してみてください。ドン・キホーテで売ってるみたい。

「買うの恥ずかしいだろ?中身教えろよタコ」って言った人。コメント欄に「マネキンのおっぱいが好きだ!」って書いてくれたら教えてやろうかなタコ。


エロな一日。

そんな14日。(17日しるす)