この土日はこれでもかというくらい脱力した。


昨日。
13時すぎ起床。午後はずっとネット。ウィキペディア戦国大名とか聖書に関する記事などを読みふける。晩御飯は久々の吉野家豚キムチ丼。どうして吉野屋の紅しょうがは美味しいと感じてしまうのか。ホントに美味しいからだとは思えない。20時から漫画喫茶6時間パック。賭博黙示録カイジ賭博破戒録カイジ賭博堕天録カイジ修羅の刻。ようやくカイジを全部読むことが出来た。傑作だなあコレ。修羅の刻は読むの3回目くらいかな。2時過ぎ帰宅。3時就寝。


今日。
12時すぎ起床。スタッドレスタイヤを積んでガソリンスタンドへ行くも、タイヤ交換は2時間待ちとのことで今日はあきらめる。百貨店をウロウロした後映画館へ行こうとしたけど、めちゃめちゃ混んでて車を停める場所が無い。駐車場を探してるうちに上映時間になってしまったのであきらめる。ガンダム見たかったなあ。17時すぎ帰宅。馬券のスクラップ整理。この日記更新。今にいたる。


充実した休日であった。明日からまた働かなきゃいかんという気になった。


そんな13日。