つづけて今日見たヘンな夢のはなし…をかなり事細かに書いてみたのだけど、ワールドワイドウェブに発信するのがちょっと憚られたので、ちょこっとだけにする。


登場人物は元モーニング娘。加護ちゃん

久々に会ったわたしと加護ちゃんは旧知の仲で、いろいろマジメにお話。わたしの「まあいちばんいい時期に(モー娘に)いたんじゃない?」っていう一言に加護ちゃんが「そうかもね」って応えて終わり。加護ちゃんってそういうキャラだっけか?
わたしの台詞はいかにもわたしが言いそうな感じだけどな。「いちばんいい時期」てなんのこっちゃ。


そんな目覚めの後、10日程前から訪れた鬱と向き合いながらダラダラと過ごす。映画観たり立ち読みしたりDVD観たり。

現実逃避。


そんな30日。