050719LUNCH

朝早く家を出て出張。帯広に朝8時半集合ということで、4時過ぎに家を出た。これまででいちばん早起きの仕事だと思う。


朝は道がすいてて、普通に走ってたら3時間で着いてしまった。1時間くらいコンビニの駐車場でラジオ聴きながらぼんやり。地元FMのFM JAGA。函館のFMいるかよりちゃんとしてた気がする。ちうかFMいるかがちょっと垢抜けなさすぎなんだけど。


昼は仕事先で弁当が出たけど、それは食べずに豚丼屋さんへ。1月に旅行で来て以来の訪問。偶然にも仕事場所がこの豚丼屋さんのすぐ近く、歩いて1分の距離だったので、これはもう行くっきゃナイト。今回はヒレ肉の丼を頼んだのだけど、相変わらず美味かった。うちの近所にあればいいのにな。


1時半に仕事終わってトンボ帰り。途中音更と日高の道の駅でスタンプ。今年度のラリー帳にまだ押してなかったので。日高の道の駅にはもう5回くらい来てるんじゃないかなあ。その度におしっこしてる気がする。




日勝峠から樹海ロードはあまり混雑もなく、天気もとても良かったのでいい気分。アジカンのCDを大音量でかけて、大声で歌いながら帰ってきた。カラオケボックスでこんな歌い方したらまわりは絶対ドン引き、って感じで熱唱した。きもちいい、超きもちいい。


18時に札幌着、接待行って1時過ぎに帰宅。長い1日であった。


そんな19日。(24日しるす)