ミュージカルバトン

お二方からから回ってきました、Musical Batonまみさんおしっこさん。女性からなんかもらうのってうれしいよね。

  • Total volume of music files on my computer
    • 111メガバイツ。
    • プロレスのテーマが多い。
  • Song playing right now
    • 「SECTOR」 B-DASH
      • 今までに2回ライブ見た。
      • 1回目は2003年TOYOTA BIG AIRオープニングアクト
      • 2回目はRSRFES2004。アーステントの後ろからちょこっとだけ見た。
      • 曲の終わりごとに「どーもー」って言うのが好ましい。「じゃ、次の曲やりまーす」みたいな。
      • や、どーも。
  • The last CD I bought
    • 「THE CIRCLE」 B'z
      • 1回しか聞いていない。
      • B'zのアルバムは全部持っていたりする。
      • もはや惰性で買っている。
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    • 「ロマンティックが止まらない」 C-C-B
      • 初めてラジオにリクエストした曲。
      • TBC(東北放送)で名前言われた。
      • 当時小学校2年生。
    • 「愛が止まらない〜TURN IT INTO LOVE〜」 WINK
      • 初めてポスターを部屋に貼った人。
      • シングルとアルバムを買い揃えた、カセットテープ。
      • 当時小学校5年生。
      • いろいろ止まらなかった小学生時代。
    • 「HOLD OUT」 武藤敬司のテーマ
      • 新日本プロレス時代の武藤敬司のテーマ曲。
      • 95年のG1 CLIMAX決勝で橋本をフォールしてこの曲が流れたとき、勃った。
      • 武藤敬司は ますます バク進 します!」最高のマイク、勃った。
      • 当時高校3年生。
    • 「振動覚」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
      • この前ライブ行ってからずっと聞いている、ソルファ。
      • その中でもこの曲がいちばんかっこいいと思う。
      • 多分しばらくハマる感じで。
      • まあアレだ、すっかりファンだ。
      • 現在28歳。
    • 「FUSHIDARA100%」 B'z
      • 95年、シングル「LOVE PHANTOM」のカップリング曲。
      • B'zの最高傑作だと思う、歌詞もメロディーも。
      • 結婚式の2次会BGMでこっそり流したりしてみた。
      • もはや惰性だけどこの曲はずっと好き。


書き出すと結構悩むね。特に5曲にしぼるのは大変だったなあ。

せっかくなのでもうちょっと箇条書きで書いておこう。


そんな22日。