050618-70000km

今週はライブとか接待とか出張とか飲みとか。仕事もそこそこ忙しく、パタパタママみたいな1週間。


ベロニカが今日から東京行くので、新千歳空港までお見送り。途中久々にマクドナルドのドライブスルーに寄ってジャンクフードを食べる。前の車が異常にオーダーに手間取っていてイライラした。人生悩みどころは他にもっとあるだろうに。ところで「100円マック」って関西では「100円マクド」なのかなあ。


11時45分、恵庭市戸磯で愛車の走行距離が70,000km到達。こういうのは何でも写真撮ってアップしちゃうよ。我ながら変な習慣がついてしまったものだ。


空港まで送った後、15時頃まで仕事。忙しい週は無理しないで、休日出勤した方がラクだなあ。愛車で得意先をまわりながらthee michelle gun elephantを聴く。社用車ではCD聴けないのだが、もし聴けたらもっとテンション上げて仕事できると思う。


帰ってきてからぼんやりアジカンのサイトの日記を読む。夕食は近くのスーパーで弁当買ってきて、食べながらまた読む。まあアレだ、すっかりファンだ。


とか言いながらこの日記はBUCK-TICK聴きながら書いてるんだけど。今日はそんな気分らしい。


そんな18日。