今週はなんだか忙しくて、毎日寝るの遅くて、その反動だったのかな、今日はひたすらに寝た。寝た以外にしたのは、ご飯食べたのとテレビ見たことだけ。


お昼に冷やし中華食べた後、ガキの使いのDVD。「絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅in湯河原」。去年テレビでやった時ビデオに撮って保存してたのだけど、今回DVDが発売されると知ってサクッと買ってしまった。ほんとに面白いんだもの。特に笑ったのは桑野信義坂東英二、チャーリー浜のゴールド免許。


その後昼寝して、夜はカレー。カレー食べながら大河ドラマ義経」。久々に石原さとみが出ていて嬉しかった。あと上戸彩も。滝沢君を中心にした三角関係ラブコメディーに仕上げてくれたら、毎週悶えつつ見るだろうに。とりあえず今日の出来はなかなか良かった。今後の展開に大いに期待したい。


その後スターウォーズ見てガキの使い見て、こうして日記を書いている。激しく怠惰な1日を過ごしたよ。気がついたら今年ももう7月だなあ。


早くビアガーデン行きたい。


そんな3日。