朝寝して昼間ちょこっとだけ仕事。帰ってきてから物思いに耽って躁鬱を繰り返す。まあいつもながらの休日。
考えたことの一端を披露すると、「私のベストアルバムを作るとしたらどんな選曲になるか?」とか。ここで言うベストとは好きな曲という意味ではなくて、私が上手に歌える曲という意味でのベスト。


以下候補曲。順不同。

涙を飲んで外した曲が結構な数に上った。女性歌手の作品も捨てがたい。が、ここは敢えて本当に歌える曲で勝負を賭けたい。


夕方、後輩からの電話で「キャッチボールやりませんか?」。
こんな誘い受けたの小学生の時以来じゃないかなあ。で、うちの前の公園でキャッチボールとかアメフトのボール投げたりとか。暗くなるまで遊んでたら部活やってた頃を思い出した。明日はきっと肩が筋肉痛だよ。


そんな3日。