050710Kagami

一週間前の日曜と変わらない生活。食う寝る遊ぶ。遊ぶと言ってもテレビ見るだけだけど。わたしもベロニカも最近忙しかったから、このくらいの脱力はしたい。


実家からいろいろ送ってきた中に「こだまのどら焼き」と「鏡せんべい」。どちらも地元でしか売ってないお菓子。どちらも子供の頃から大好き。どちらもホントに美味しいから、仙台に行くことがあったらみんな食べた方がいい。


今日のテレビ。

  • 大河ドラマ義経
    • 今日いちばんの見所は石原さとみ上戸彩がお話するシーン。まあアレだ、それしか興味ない感じ。途中滝沢君の見せ場というか、もはや滝沢君のPVでしょみたいなシーンがあったが、それで受信料を払う視聴者が増えるのならばまあいいと思う。わたしは払ってますよ。石原さんと上戸さんのために。


ルークとベイダーの対決シーンでちょうどガキの使いの時間になってしまった。この時間になると休みが終わるなあって思う。あと更新しないとなあって。

結局ガキはビデオに撮って、今更新しながら見てる。クイズイッツジーイッツジー。「ノリノリど変態 遠藤章造」っておもしろい。


そんな10日。